放送が明けたら

ものすごく久しぶりの更新。

IS04を買って何が一番残念なのかというと、アニメロでゆかりんやほっちゃんの着ボイスが落とせないことw。そこで、考えた。てんたまで「放送が明けたら」というコーナーをやっていることを。毎週PCに録音しているラジオを編集して着ボイスにしてしまおうと!

だれか放送が明けたらだけまとめてないかなぁと思って探しましたが、ないっぽいです。ただ、毎週放送を文字に起こしている

Studio Chocolat スタジオショコラ

さんを発見。そこから表にまとめました。

あとはMP3データを編集すればOK!放送があけたからだけでも、70ぐらいあるけど・・・。無論ラジオ音源なんであんまり音はよくないです。

ただ、ゆかりんの着ボイスは・・・。なんとかならんかな、アニメロさん。

カテゴリー: アニメ, 趣味 パーマリンク

コメントを残す