誕生日

今日は私の誕生日です。とうとう四捨五入すると三十路の仲間入りですよ・・・。昔はもっと大人だと思ってたんだけどなぁ・・・。
最近「ひだまりスケッチ」にはまっているので一枚とってみました。


うめてんてーも祝ってくれるんですか?ありがとうございますwww。って違う?ごめんなさいwww。
如何せん一人暮らしなためケーキ用のお皿などあるはずもなく・・・小皿とカレー皿です。しかも、スプーン一人前しかないわけで・・・。仕方ないんで私は箸でケーキを食べました。斬新過ぎる・・・。ケーキはティラミスのタルトとイチゴのタルトです。ティラミスうまうま。ティラミス好きにはたまりませんな。もうすぐ今年も終わってしまいますが、がんばっていきまっしょい。
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す