ゆかりんライブ参戦決定!

来年2010年1月16日に横浜アリーナで行われるゆかりんのライブ「Princess a la mode」(aの上に点が出ない)のチケット確保しました!ゆかりんのライブは初参加です!

昨日の「いたずら黒うさぎ」での先行販売でなんと1発でピアにつながりました!!まぁ私自身なぜかAMラジオが入らないので番号は友人に教えてもらったんですけど。まさかいきなりつながるとは思わなかったんではじめは耳を疑いましたよ。「これって残念でした。かけなおしてください」を遠まわしに言ってるんじゃないかって。でもまぁその後つつがなくチケット取れたんでよかったです。

それにしてもDiamond Expressといい新宿コマでのイベントといい、最近この手のもの引きが良すぎる気がします。ひょっとしてゆかりんのライブ終わりで私死ぬ?

少なくとも奈々さんの横アリまでは死ねませんがね!

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す