八王子 稲荷湯

今住んでいるアパートのお風呂がめちゃくちゃ狭く浴槽につかれないので最近疲れが抜けきらないなぁと感じていたので、今日タイトルの「稲荷湯」に行ってきました。理由は住んでる場所に近いからw。といっても駅1つ離れていますが。
詳しくは稲荷湯でググっていただけるとわかりますが、初めて行く人のために探してもでてこなかった情報を。

稲荷湯には石鹸・シャンプーはありません。

ってなことです。まぁもしかしたら一般的なのかもしれませんが・・・。いろいろ調べていると、スパっぽい印象を受けたので、シャンプーとか「おいてあるんだろうな」と思っていました。感想としては、久しぶりの広いお風呂サイコーに尽きますかねw。同じく八王子駅近くにはもっとバリバリのスパがありますが、あっちは入館料1200円・・・。さすがにお財布にやさしくない・・・。まぁ誰かと行くんならいいんでしょうが。(稲荷湯は450円)

とりあえず毎週通うのはいくら450円といえどお財布には影響するので2週間に一回ぐらいにしましょうか。

カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す