24インチ液晶

修士論文、引越し等々でかなりどたばたしていて今まで更新できてませんでした。んで、就職のために東京に出てきました。「これで私も都会人」と思っていたら、前住んでいた市よりも人口が少ない。wしかも周りにご飯屋さんがほとんどない。チェーン店の牛丼屋とかだけですから・・・。まぁちょっと足を伸ばせばでかい駅があるで遊ぶならそこかなと思っています。アニメイトもあるしね。w

さて、そんな隣駅にはドスパラがあるんですよ。まぁさほど大きな店舗ではないのですが、やけにディスプレイが充実していて、つい買ってしまいました。
LG W2453V 24インチワイド液晶
パソコン本体しかもってきてなかったんでどの道液晶は買うつもりでしたけど、2万4000円で置かれてたらねぇ。w
んで結局1時間ほど迷って買って来ました。
いやぁ広い
今まで使っていたのが17インチなんで比べるべくもないぐらいに広い。あと輝度も高いし、アニメを再生したらぜんぜん違いますわ。まぁ応答速度もずいぶん速くなってますし。まぁ5年ぐらい前のと比べるのもあれですけどね。ただ、やっぱり若干目が疲れますね。液晶から目までは60cmぐらいしか離れないなんで、端から端まで目をやると結構大変ですね。ただ、離れてアニメを見たりするにはやっぱりいいですわ。ちょうどベッドとの距離がいい感じですし。この液晶を買ったら次は地デジチューナとHDDがほしくなりました。w

カテゴリー: コンピューターとインターネット パーマリンク

コメントを残す