TS2GUSD-MS性能

TransendのTS2GUSD-MS (microSD→メモリースティック pro Duo変換アダプタ+microSD2GB)
を秋葉原で買ってきたのでその性能でも書いておきます。
カードリーダーはBUFFALOのBSCRA26U2WHです。
 
Transend メモステアダプタ+Transend microSD
 
Transend micoSD単体
 
micorSD単体のほうがずいぶん早いなぁという印象です。多分アダプタそのものがRead Writeともに10MB/sまでしか対応していないからだと思います。まぁでも安いメモステと同じ程度のスピードで安いのでお買い得だったのかなと思います。ただマジックゲートに対応していないので後々問題が出てくるかもしれません。今回PSP-3000での使用を前提に買ってきたので、PSP-3000が手に入ったらまたいろいろ調べてみます。
 
最後に数年前に買ったA-dataのmicoroSDの性能を乗っけておきます。
うん遅い。w
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す