ってなわけで

行ってきました。
「新宿コマ劇場座長公演
水樹奈々 大いに唄う」
の朝の部
 
正直初めての一人でのイベント参加で若干不安でしたがとても楽しめました。公演全部がライブかと思ったら曲5曲+寸劇という二部構成でした。
第一部での歌は久しぶりに聞いたからか奈々さんのパワーの大きさを改めて実感しました。ちょっとこぶしがいつもより利いていた気がします。あとキングレコードの「みっしー」こと三嶋プロデューサーのトークとかあったり。ただやっぱり生バンドじゃなかったのが残念だったかなと思いますが、ライブがメインじゃないんで仕方がないかなと。
第二部は時代劇でしたね。あとで昼の部の公演を見た友人と話をしていたらキャストが1回目と2回目で違ったみたいです。おそらく夜の部も違ったことでしょう。とりあえず出ていた人を
杉田智和 桑谷夏子 保村真 松本保典
全体的にアドリブが多くて面白すぎました。特に杉田さん。いろんなところにネタをはさんでいました。もうなんというか奈々さんよりも注目してしまいました。w劇の後で奈々さんが歌っている後ろで変な踊りを踊っていたり。wもうほんと面白すぎでした。しかもお母さんがこの公演を見に来ていたらしく、また誕生日ということでバースデーケーキが出てきたりといろいろサプライズもあったりで、本当に楽しかったです。昼の部、夜の部それぞれみたいんですがDVDかなにかになってくれませんかね。
そしてその後冬のライブが発表されました。1月末って・・修論とか忙しいですって!多分無理かなぁ・・・。
 
その後電車の写真を撮ったり友人と秋葉原に行ったりしてとても満喫できました。睡眠不足で行ったかいがありました。まぁでもやっぱり今度のイベントはみんなと行きたいなぁ。w
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す