当たった!?

今日12時ごろメールが来ました。
件名:当選:水樹奈々イベント
 
ん?
当選って書いてあるよ?
え~とこれって10月1日に発売されたTricksterの初回プレス版についていた応募券で応募した10月11日に新宿コマ劇場で開催される
に当選したってことですか?
 
っていうぐらいの同様のしかたでした。w
その後S.C. NANA NETに入っている友人に連絡したところその友人も当選したみたいです。三枚買って。友人の奈々さんへの愛には脱帽です。
それでちょっと気になって調べてみました。
 
Tricksterの売上が約6万枚(57201枚)。新宿コマ劇場のキャパが約2000。それの3回回しで合計6000。買った人全員が応募したと仮定すると6000/60000=1/10となります。もちろん全員が応募していなとか、同じ人が3枚買ったとかあるので正確な値ではありませんけどね。
ただそれでも全員当選ではないと思うのでラッキーだったと思います。
 
さて、そこでもっとも重要になるのが、
「行くかどうか」
です。
地方ということもありますし、こういうイベントに一人で参加というのは正直度胸がいります。というかいきなりレベルが高すぎます。一人でカラオケどころか吉野家にすらいけないこの私を捕まえて、一人でイベントに参加しろと?同じく当選した友人とは時間が異なるため一緒には参加できませんし。はぁ・・・でも行かないともったいないというか、当選できなかった方に申し訳ないなぁという思いもありますし・・・。
ここはひとつ頑張って
                                                                                                      みたりみなかったり
 
それとごめんなさいTricksterまだ2回しか聞いてないです・・・。スパロボばっかりやってました。
 
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

当たった!? への1件のフィードバック

  1. @Win7 より:

    ここは行かないと駄目でしょう行かないと もったいないお化け(懐かしい響き)が出るぞ
    どっかの自称17歳の先生も言ってるだろ?
    最優先事項よ
    ってw

コメントを残す