第38話 サイレント・ヴォイス

出撃機体は37話と変わりません。それにしても攻撃が全くあたらない・・・。なんちゅう回避力をしているんだかやつらは。ここでようやくクワトロさんの撃墜数が50を超えました。自分より2マス以内の機体に命中・回避+10%。これって結構便利では?EWACと排他ではないですよね?マシューマ・セロを気が付くと撃破しているというちょっと意味がわからない状況に。wってかほかの敵よりも弱かった?
ハマーンさまの周辺にいるクィン・マンサは厄介でしたね。MAP兵器3連発は戦艦にはきつかった・・・。ナデシコが危うく落ちそうになりましたよ。まぁその手前で三機落としたので良かったのですが。ハマーンさまがやたらとよけやがるので今回もまた感応を使いまくります。あと短期決戦にするためにGガンダムとゲッターは熱血もつけます。
シャドーミラー隊出現。そういえばMAP上方にも現れるんでしたね。まったくもって忘れていましたよ。
雑魚を少しずつ撃破して行き、アクセルは熱血+必中のGガンダム+ゲッター+ヴァイサーガで撃墜。ハマーン様の方が苦労したなぁ・・・。もっと手ごたえがほしいところでした。アクセル君大好きなんだけどなぁ・・・。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す