第37話 トゥルー・シャイニング

スラスターモジュールがもうちょっとほしかったです。デスサイズあたりにつけさせたかったのに・・・。ラミアさんにスラスターモジュールつけてもうちょい宇宙での命中率を上げたかったのですが、意外に上がらないものですね。と思っていたら実はジオングの回避率がめちゃくちゃ高いみたいです。エステ小隊でも命中率60%程度ですから。あぁ面倒くさい・・・。しかも結構勢い付けて敵が陣の中に入ってくるものだからもう大変。大混戦状態ですよ。こんな時に役立つのがやっぱりMAP兵器ですね。必中熱血をかけて、巻き込まれそうな味方がいたらひらめきをつけて打つと結構なダメージを与えられますからね。
キャラは適当にエステ小隊+ラミアさんで撃墜。意外に落としやすかったです。量産型キュベレイも難なく撃墜し、残るはノイエ・ジールのみとなりました。ただこいつがまたよけやがる・・・。88800もHPがありがやるし・・・。まぁ必中をつけて少しずつ削っていきます。ようやく撃破したと思ったらレモンとアクセルが出てきました。・・・SPずいぶん使っちゃったよ・・・。とりあえず全部隊HP&ENを回復させます。
HPとENが回復した時点で移動開始。ちなみにこの時点ですでに19ターンが過ぎていたりします。長いのぉ・・・。彼らアクシズから一向に動いてくれません。何というか面倒な奴らやのぉ。通常状態でエステ小隊のフォーメーションアタックの命中率が0%ってどういうことよ・・・。感応ガンガン使っていかないと厳しいなぁ・・・。とりあえず二人は逃がしました。というか限界でした。火星丼も底をつきたし。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す