第36話 メン・オブ・デスティニー

出撃機体はエステ小隊+Gガンダム+ガンダムローズ+デスサイズ+ジム+ゲッターです。基本的にグリプス2近辺で部隊を形成し戦闘に入ります。それにしてもモビルスーツが普通に1万越えってないですよね・・・。

部隊をグリプスのちょい前に展開していたらグリプス真下からガトーの部隊が・・・。お前らHP高すぎるんだよ!ハンマ・ハンマMSのくせにHP21000って何だよ。ドーベンウルフも27800って鬼ですか?ナデシコのテツジンとかよりもやっかいじゃん。それにしても機体の地形補正ってすごく大事ですよね。今回ゲッターが当たりやすいですし。黒い三連星になかなか当てられないし。
ガトーは正直面倒なのでラミアさんの本気とゲッターの本気で撃墜します。と思ったらあっさり逃げられてしまいました。
黒い三連星はエステ三人娘で撃墜。この三人の命中率の高さは異常ですわ。コウとかが17%しか与えられない敵に対して普通に100%出してますからね。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す