第33話 メガノイドの野望

あらこんなところでメガノイドが。ってほとんどゲストあつかいじゃん。
火星って空戦フレームですか?それとも0Gフレーム?とりあえず空戦フレームで出しておきます。
メガノイド相等雑魚ですね。ってダイターン3のパチモンが出てきました。とりあえず無視して近くにいる雑魚の撃破を最優先します。ダイターン3のパチモンのHP高いですね。まぁエステ+ヴァイサーガでがっつり削ってやりますよ。
トーレスとミレーヌは逃がしました。というか逃げるとは思っていなかったので。巨大合体メガボーグHPたけぇ・・・ってか厳しい・・・。まぁみんなでフルボッコですけどね。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す