第32話 ネゴシエーター

ロジャー・スミスですか?w
出撃選択画面にて
補給できるユニットがいない・・・。これって相等つらくないっすか?特にゲッターのような超燃費の悪い機体を出すことを考えると。
とりあえず、ナデシコを中心に部隊を形成し援護攻撃付きのやつに攻撃をさせる。幸いなことにバッタしか近づいてこないので早々に撃破したいと思います。でもバッタ意外に回避率高いでヤンの・・・。しかも命中率も結構あるし。いやになりますわ。どちらかというとテツジンやマジンのほうが楽です。HP高いけど、あたりやすいし・・・。いまさらであれなんですが「水流爪牙」ってバリア貫通だったんですね。「地斬疾空刀」よりも与えるダメージが大きかったので見てみたらバリア貫通がついていました。
ナデシコのENが切れたり、ゲッターのENが切れたりしながらも無事敵を殲滅しました。まぁ顔付きは逃がしましたが・・・。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す