第18話 ネオホンコン、炎上

7機しか出られない!と思いきや出撃できる数が少ないだけなんで、エステ小隊が出撃できれば問題ない。
あれ?ガンダムMAに合体できない・・・なぜ?
しばらくするとサイコガンダムやノーベルガンダムが出てきました。でもこいつらは丸無視です。雑魚は師匠にでもまかせておきましょう。その間にグン・ジェム隊を一掃します。あとアレンビー説得のためドモンは右側へまわします。グン・ジェムのやろう分身がうざい。そんなに動ける機体じゃないんだからさっさと落とされろ。HPを削っていくとさらに底力までつきやがって面倒になったので必中もちに撃墜させる。ドモンでアレンビーを説得、カミーユでフォウを説得。ロザミアも説得したかったのですが、残念ながらどちらか一方しか説得できないんですね。
アレンビーを撃墜しようと思ってHPを削っていたら師匠がアレンビーにダメージを与えてしまい合えなく撃沈。残るはサイコガンダムのみ。まぁこいつらはエステバリスでちまちま削れば落とせるのでいいのですが。無事サイコガンダム2機撃破できステージクリア
 
戦闘終了後
師匠はラミアに注意しろといっていましたが何でラミアのこと知ってるんですかね?
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

第18話 ネオホンコン、炎上 への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    ガンダムMAは宇宙にしか適正ないです。そのため合体できないのでは?

コメントを残す