絶望した!お行儀の悪い商売に絶望した!

コミックス「さよなら絶望先生」の15集と16集に「獄・さよなら絶望先生 上・下」のDVDが付いてくるというのは結構前から知っていて3470円なら買ってもいいかなと思っていたのですが、今日すたちゃのHP行ったら「獄・さよなら絶望先生 中」が発売されるとのこと。
これは「上と下を買ったならもれなく中も買うよね」っていうある種の陰謀ですよ。
3つの値段合計すると、軽く1万超えるじゃないですか!これで入っている話は全部で3話(もしかしたらもう1話?)ときたもんだからぼったくりですよ。アニメDVDが高いといわれるこのご時世でも3話や4話入っていて1万以内で買えるこのご時世にこの値段設定。まったくもってお行儀の悪い商売ですよ。
 
そんなんだったら、CLANNADのDVDを買いますよ!
カテゴリー: アニメ パーマリンク

コメントを残す