リトルバスターズ エクスタシー

リトルバスターズ エクスタシーを現在プレイ中です。金曜日夜から初めて実質まだ10時間程度しかやってませんが。
一周目は自分の気の赴くままにプレイをしているのでどのルートに行くかは決めてなかったのですが、いつの間にか鈴ルートに入っていたみたいです。で、まぁ進めて行って理樹と鈴がつきあい始めてちょっとしたところで理樹が意識を失ったところでメニュー画面へ。
あれ?これってクリア?と思って、鈴と理樹でお偉方を案内するところから始めてみる。するといくつか台詞が違ったり、謙吾が制服だったりとなんかちょっと違っていました。ひょっとして別のフラグがたったかなと思ってさらに進めると結局理樹が意識を失いメニュー画面へ。
ん~これってやっぱりクリアではない?
ちょっと調べてみた結果「鈴以外の他のキャラクターを攻略してからもう一度やると進める」らしいです。
なんか今回もCLANNAD見たくちょっと面倒なフラグが多そうですね。
でもガンバってクリアしますよ。
 
追伸
なぜか途中のバトルランキングとか草野球が楽しくて結構やってしまっていたなぁ。w
結局草野球の試合には負けてしまいましたが・・・。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す