第9話 デラーズ・フリート

あれ?使える機体がほとんどないぞ・・・。とまぁ仕方がないですね。ナデシコのユニットをメインで使おうとしているんですから。とりあえずありあわせの面子でがんばります。EWAC持っているユニットが少ないのもちょっとつらいですね。まず、Gファイターとガンダムを合体させガンダム(MA)にします。ガンダム(MA)なんか運動性高くありませんか?
 
ラミアさんでシーマを撃墜。敵はバニングさんが駆るジム・カスタムを狙ってきますがフル改造してあるのであたらないあたらない。
 
3ターン頭にナデシコ登場。ガイ・アキト・ナデシコが落とされないようにうまく立ち回らなければ。
アイナ「ジオンへの協力を拒んだのかもしれませんね」
京四郎「そうかねえ?おおかた、あの小娘艦長がVさいんでもぶちかましたんじゃねえのか?」
ユリカひどい言われよう・・・。絶対にバカな子だと思われてますよ。
アムロ「ありえるな。」
アムロさんまでみとめちゃったし。w
 
なんとかシャアは撃墜。ただガイが落とされそうになる。
ガイを逃がすために多くの仲間が核ミサイルの閃光に散っていった・・・。同時に5機も。
さすがにこの状況で試作2号機を相手にするのは無理で、逃げられました
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す