第8話 シャッフルの紋章

結局宇宙ルートを選択。ラミアさんが出撃できないため結構苦戦を強いられるかと思いきや意外にがんばるテキサスマック。一人で5機以上は撃墜したと思われ。テキサスマックは意外に使える子です。
正直デビルガンダムは倒せませんと諦め。
そして10ターン経過でアーガマ打ち上げ成功
 
戦闘終了後
試作1号機が宇宙に出られないのを嘆くコウ。
甲児「面倒くせえなあ、モビルスーツってのは。マジンガーZなら、そのままいけるぜ?」
ニナ(なんでかしら?スーパーロボット・・・納得いかないわよねえ)
まぁ普通に考えたらニナのように思うんでしょうけど、そこは考えてはいけません。あえてこたえるならば、
スーパーロボットだから!でしょうかね。w
 
よし、Gファイターゲット!
アムロとアストナージの会話を聞いてニナが
ニナ(これがファーストガンダム・・・まるでスーパーロボット並みの拡張性の高さだわ)
  (・・・私も認識を改める必要がありそうね)
そうですね。決してファーストガンダムが乗り換えなしで使えるための措置ではありませんよ。w
Gファイターに誰を乗せるかがまた問題ですね。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す