第10話 ザ・ウイナー

アストナージ「ボロットの材料?・・・冷蔵庫とか洗濯機とか掃除機とからしい」
ニナ「はあっ!?」
まぁ確かに普通はこんな反応をするよなぁ。というかその材料でロボットができるんだと若干関心。w解体してもリサイクルできますね。w
イズミ「あたしも・・・曲芸団。・・・サーカス・・・サーガス・・・」
ラミア(「サーカス」と「探す」をかけたのか。・・・だが、濁点はどこから出てきたのだ?)
ラミアさん・・・そんなに深く考えてはいけません。
でもそんな姿がまたいい。
 
ボロットにドリルプレッシャーパンチがつきました。
ってアストナージさんそんなことができるんですか!?
ボロットプレッシャーパンチ。攻撃力3600、射程1~3、EN20、命中-10、クリティカル+20
あぁ・・・正直あんまり使えない・・・。ボロット使える子化計画をあっさり断念。
 
戦闘開始
ケリィをコウで撃墜。
ボロットプレッシャーパンチをみたいなと思って反撃をしたらボロットあえなく撃沈。
やっぱりやくたたず?シーマを普通にラミアさんが撃墜。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す