散財.com のツンデレメールをまとめてみた

ツンデレのメールがやけに気合が入っていることで有名な「散財.com
先月登録して今日でちょうど一か月になったので今迄にきたツンデレメールについてまとめてみます。
ちなみに頭に書いてある数字は今までに何回届いたかというものです。
 

べ、べつに家計簿つけて欲しいなんて頼んでないんだからね!! 続けたければ勝手に続けなさいよ。
……しかたないわね、アンタのことなんて、ぜんぜん興味なんてないけど、どうしてもっていうなら、私が毎日手伝ってあげるわよっ!!

ちょっと!! どこで何買ってたのよ? ちゃんと教えなさいよ!!
……べつに放って置かれて、さびしかったわけじゃないんだからね!!
 

レシートごとに入力すると楽だから、レシートはちゃんと貰っておきなさいよ。
……ア、アンタにアドバイスしてあげるなんて、ホ、ホントは嫌なんだからね。感謝しなさいよ!!
 

ア、アンタが家計簿をどうつけたって、私にはちっとも関係ないんだからね!! 
別に毎日報告とかしてくれなくていいんだからっ!!
 

ふんっ、そんなに楽しそうに家計簿つけたって、これっぽっちもうらやましくないんだからね!! 
明日もつけて欲しいなんて、ぜーったいに言ってあげないんだからっ!! 
で、でも、そんなに頼むなら、考えてあげてもいいわよ……

今日もまた家計簿つける気なの?毎回計算してあげるの面倒なんだから、まとめて登録してよねっ!! 
か、勘違いしないでよ。アンタのために計算してあげてるんじゃないんだから。仕事だからしかたなくやってあげてるんだからね!! 
 

家計簿を続けるのがつらいとか、わたしに甘えたって、なんにもしてあげないんだからね!! 他の人と楽しくやってればいいじゃない!! 
に、日記に私のこと書いてくれたって、すこしも喜んであげないんだからね!! 
 

散財.comだからって、無理に散財してくれなくたっていいんだからね。
……そ、そんなことされたって、ちっとも嬉しくなんてないんだから!! アンタの散財になんか興味ないんだからね!!
 

買い物したときのお釣りは、ちゃんと確認してから財布に入れなさいよ。
……べ、べつにアンタが損したって、ぜんっぜん関係ないけど、見るに見かねて言ってあげただけなんだから。感謝してよね!!
 

そろそろレシート溜まってるんじゃないの? 溜まってるんでしょ?
ど、どうせほかの人に買ったプレゼントなんかじゃないの? 
べつに、べつに私はアンタからのプレゼントが欲しいなんて思ってないんだからね!!
 

アンタのことなんて、ぜんっぜん興味ないんだからね。
で、でも、ものすごく暇だから、聞いてあげてもいいわ。今日、何を買ったのかいいなさいよ、ほらっ!!!


わたしに注意させるわけっ!?
ア、アンタなんて、わたしにとって、ほんとはどうでもいい存在なんだからね。で、でも、そんなに言うなら言ってあげてもいいわ。
……そんなに毎日無駄遣いしてたら、お金なんて、すぐになくなっちゃうんだからねっ。使いすぎには気をつけなさいよ!!
 

野口さんと、樋口さんと福沢さん。この中で誰がすきなの? アンタの好みなんてホントはどうでもいいんだけど、暇だから聞いただけよ。
か、勘違いしないでよ!! そこで「私」って言って欲しいなんて、これっぽっちも思ってないんだからね!!
 

夜遅い時間に、コンビニにお菓子買いに行くと、お金ももったいないし、太っちゃうから注意しなさいよ。 
……ち、違うわよ、実体験なんかじゃないんだから!! ばかぁ!!
 
毎日家計簿つけてるからって、別にちっとも偉くなんてないんだから!! 
頑張ってる人が好きなんて、ぜったいに言ってあげないんだから!!!
 
 
現在確認しているだけで15パターン。散財.comさん がんばりすぎじゃないですか?あとそろそろ新しいコメントもお願いします。www
なんか毎回このコメントを読んでいるだけでにやにやしてしまいます。このコメントを見たいがために買い物をしていた時期もあります。w
いやぁなんというか
ツンデレっていいな
 
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す