あいぽんが

昨日何気なくテレビをつけていたら「あいぽん」こと野中藍さんがテレビに出いていました。
最初ちらっと見た時にはナレーションか何かかなと思ったのですが、普通にゲストとして出ていました。
んで番組について調べてみるとNHKのBS2で毎月一回やっている番組みたいです。

ザネットスター!

正直びっくりしましたね。
NHKで普通に声優がゲストとして出ていることに。
まぁ確かにNHKの作るアニメはクオリティが高かったり民放に比べてオタクをあまり悪い方向で取り上げていなかったりする放送局だと思いますが、まさか普通にこういう番組をやるとは。
番組後半から見ていたので番組の内容はあまりわかりませんが、毎回声優が普通にゲストとして出るのなら見てもいいかなとか思ったりします。
 
ちなみに来月は金田朋子さんらしいですよ。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す