レゾってるかい!?

というわけで出ましたよ。
T.M.Revolutionの待望のNew Single
「resonance」
気がつけば「vestage」からなんと約3年ぶり。
もちろんその間もa.b.s.での活動などがあったので西川ちゃんの歌声に触れる機会は多かったんですが、T.M.Revolutionとしては久しぶりなのでとってもうれしいです。
曲調はやっぱりT.M.Revolutionだ!というような感じの曲です。
もう昨日買ってきてからずっとループして聞いてますよ。
特にヘッドフォンをしてコンポから重低音をガンガン響かせるともう最高ですね。
とりあえずしばらくはresonanceばっかり聞いていそうな気がします。
 
それと昨日の21時からSMEのサイトで西川ちゃんの生放送番組がありました。
西川ちゃんのしゃべりというのが、オールナイト以降初めてだったのでものすごく久しぶりてやっぱり面白かったです。
スタッフさんも同じ人でしたし。
やっぱりこの「西川ちゃん+当時のスタッフ」という組み合わせは最強ですね。
1時間半強の番組だったのですが、なんかもうずっと笑っていた気がします。
久しぶりのはずなのに体はやっぱり覚えているんですよね。
番組の最後に西川ちゃんが「またやりたい」みたいな発言をしていたのでぜひやっていただきたい!!!と切に願っています。
オールナイトという形ではなくても、ポッドキャストとか今はいろいろ技術が進歩してきているのでぜひラジオをやってもらいたいです。
できることならば生放送がいいですね。
本当に今このときこの瞬間に西川ちゃんとリスナーがつながっているというのが感じられるから。
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す