京都 その一

昨日も書きましたが京都に一泊二日で行って来ました。
今帰りの新幹線N700の中で書いてます。
昨日は朝4時に起き京都へいく準備をして、五時半ごろ家をでて、始発の新幹線に乗り一路東京へ。
上越新幹線は就活始まってからだけでも10回は乗ってるんですが、やっぱり新幹線に乗るとテンションがあがりますね!!
そして東京についたら東海道新幹線に乗り換え。
いやぁびっくりですわ、十分に一本新幹線しかものぞみが走ってるんですもん。
駅のホームにいくつも新幹線が並んでるのをみてテンションがさらにアップ。w
乗った新幹線は700系だったのですが東海道新幹線で乗ったことがあるのが100系だけだったのでやっぱりテンションアップ。w
新幹線に乗っただけで大分興奮してしまったので京都につく頃にはすでに疲れてしまってました。w
京都駅から試験会場まで近鉄だと200yenなのに市営地下鉄だと250yenと訳のわからない値段設定。
というか京都駅分かりづらいです。
なんかいろいろ入り組んでいる感じがします。
まぁそれも慣れなのかもしれませんが。
さんざん迷って結局地下鉄で試験会場へ。
カテゴリー: 就活日記 パーマリンク

コメントを残す