24日

東京最終日
正直志望度が高い企業の最終面接だったのでめちゃくちゃ緊張しました。
面接自体は和やかな雰囲気だったのですが、面接時間が40分なのに30分で終わってしまいました。
退室する時に時計をみたらちょっと不安になりました。
落ちたかなぁと落ち込む暇もなく帰りの新幹線の中で25日の面接のためのねたづくり。
帰って来たらまず大学へ行って資料を作り、終わってから晩御飯を作るのがめんどくなったので友人と飯を食べに行きました。
ご飯を作りたくないとか言っているのに自分からお好み焼きを食べたいと言い出す始末。
まぁなんと言うか ごめんなさい。w
その後翌日の準備をしていたら11時前に。
明日朝4時だってのに…
カテゴリー: 就活日記 パーマリンク

コメントを残す