22日

東京にいました。
もちろん遊ぶため、ではありません。
22日は24日に受ける企業の工場見学に行ってました。
まぁなんと言うか「中央線って意外に遠くまでのびてるんだ」と感じました。w
まぁ中央線なんて新宿からアキバに行くときにしか使いませんから。w
初日はその後叔父さんたちと飲みました。
翌日面接なのに。w

翌日は5時ごろに目が覚めてしまい睡眠時間が少なくないまま面接へ。
二日目はいろいろはじめてなことがありました。
一 はじめて新宿のバス停以外の場所に行った
まぁ面接なんでいろんな場所へ行くだろうさということで
多分その企業は落ちましたね
ただ面接官をはじめ多くの方がリラックスできるように配慮してくださいました
やっぱいい企業だなと感じました

カテゴリー: 就活日記 パーマリンク

コメントを残す