トラウマ

昨日の夕食は軽くトラウマになるようなものでした。
カレーきしめん
ぱっと見は普通かもしれませんが、正直これはありませんでした。
いつもはカレーうどんなのですが、実家からきしめんが送られてきたのでそれを使おうと思ったのがそもそもの間違い・・・。
まず、うどんと違ってきしめんはずるずるっと吸えないんです。
カレーと絶妙に絡み合い、きしめん同士まで絡み合ってしまったという状況です。
さらに微妙に柔らかいので食感が悪い・・・。
そしてさらに量が多かった・・・。
一応完食はしましたが、かなりトラウマになる食べ物でした。
まだ、きしめんが400gほど余ってますが、
春過ぎたら普通に食べよう。
と思う今日この頃。
カテゴリー: グルメ パーマリンク

コメントを残す