今日は鉄道博物館へ行く日

それ以外の何ものでもありませんよ。
ましてや就活の第一志望群の中の企業の面接なんて断じてありませんでしたよ。
いやぁ鉄道博物館楽しかったなぁ・・。
心から楽しめない感はありましたが・・・。
というか何であんなに混んでるんですか。
今日は平日のしかも午前中だって言うのに・・・。
確かに小さい子供づれも多かったですよ。
ただ、私と同じようにスーツ姿の方も多く見られました。
あと予想以上に多かったのがお年寄り。
というか私の祖父ぐらいの年齢の方が多かったですね。
なんというか、時間が時間だったのかもしれませんが、レストランや売店にものすごい人がいましたね。
その勢いに若干気おされた感は否めません。
個人的な希望ですが、もう一度いきたいですね。
こんどはもっと人が少なくなってから、あと、グッズを買えるだけのお金と、彼女をつれてきたいですね。
写真は後ほど。
 
それにしてもなんか一気に就活する気がうせました。
本当に自分は社会に必要とされているのかなんてことまで考えてしまいます。
私の性格からして働いてないとだめになるんですが、その私なんぞを働かせてくださる場所があるのか・・・。
そんな不安に駆られています。
唯一の救いがその企業の採用の結果が明日までに届くということですね。
とりあえずそれで気持ちを切り返すしかありません。
それにしてもほんと自分がどうしようもない人間に思えてきてしまいます・・・。
カテゴリー: 就活日記 パーマリンク

コメントを残す