いや・・・だから、お金がないんです

さっそくですが、原付のタイヤが彼岸へ旅立ちました。
後輪がお亡くなりになられたのですが、前輪ももうすでにやばかったみたいです。
昨日の夜パンクして引いて自宅まで帰り、今日ガソリンスタンドまで引いていき空気を入れてもらったのですが、結局問題は解消されず・・・。
前輪と後輪の交換で全部で12000円・・・。
えっ・・・。まぁ事前にネットで調べていたのですが、まさかこんなにかかるとは・・・。
ただでさえ、就活中でお金がないというのに・・・。
正直ものすごくお財布がやばいです。
日払いのバイトでもしましょうか・・・。
 
さて、さらに昨日はびっくりなことにとある第一志望群の中に入っている企業のリクルータの方から電話が・・・。
そして、いきなり会うことになりました。
なにを話せばいいかとか、名刺あったほうがいいかなとか考えてしまうのですよ。
わざわざ私の住んでいる街まで来てくれるというなんとも申し訳ない限りなんですが、ぶっちゃけきちんと話をできる気がしません。
はぁ、緊張する・・・。
それにしてもなんで、こうも就活スケジュールが飛び石なんでしょうか・・・。
3/7、9、11、13、16
この5日が現在就活に関する日程なのですが、なんというか東京と実家に何度も行くのはつらいんですよ・・・。
原付もパンクしたし・・・。
 
そうそう、ダイキンのES通りました!
もしかしたら全通かもしれませんが・・・。
次は筆記試験です。頑張っていきまっしょい。
カテゴリー: 就活日記 パーマリンク

コメントを残す