Excelバグ再び

以前エラーバーをつけようとするとバグで強制終了される、SP1で改善されてるみたいですと書いたのですが、結局SP1でも根本的には改善されていません。
データの数的には1000*15程度のエラーバーはつけることができましたが、1000*16個のエラーバーをつけようとすると落ちます。
以前は1000程度のエラーバーで落ちていましたが、改善したと思っていたら実は全然改善されていないということに行きつきました。
まぁ、そんなにエラーバー書くなよって言われるかもしれませんが、研究上どうしても必要なんですよ。
やっぱりExcel2007はまだまだバグだらけですね。
なんとかしてもらえないもんですかね。
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す