いろいろ切迫?

なんというか何とも忙しくなってまいりました。もちろん就活です。
私の大学は基本的に春休みがないので他大学の人が休みの間にも研究と就活を並行してやらなければならないのです。
それにしても今までほとんどJRしか見ていなかったのでこれはちょいまずいと思い視野を広げていろいろな企業にエントリーしてみたのですが、なんというかあまり大きな企業でないところが多かったせいか、就職試験がすぐ目の前だったりするんですよね。
おかげで相当忙しくなってきてしまいました。
とりあえず今やらなくてはいけないことをきちんとこなし、明日できることも今日やるぐらいの気持で頑張らないといけませんね。
とりあえず今日中にESを2通は書くぞっと。
カテゴリー: 就活日記 パーマリンク

コメントを残す