週末

金曜日はひどい雪にあってしまいました・・・。
なんというか、憂鬱っていう気分はこういう時に使うのかなって気がします。
というか今週末は本当に雪がひどい状況です。
木曜日の夜20cmぐらいの雪だるまを作ったのですが、今朝の段階ですでに半分以上埋まっていましたね。
正直やってられません。
土曜日は友人たちと新潟まで行き、レッドシグナルを買い、ROUND1で遊んできました。
あと帰りに温泉に入ったりして楽しかったです。
というか温泉はほんとに久しぶりでよかったです。
翌日はなぜか体がものすごくだるく、やる気がしなかったのですが、なんとか買い物に出かけました。
んで、帰ってくると鍵がない!
部屋の鍵をどこかに落とした模様で・・・。
その日に行った歩いていける範囲を捜索しましたが見つかりませんでした。
しばらく友人の家に居させてもらいましたが、大家さんに頼んで開けてもらいました。
はぁ、なんか昨日は本当についてなかったなぁ・・・。
あぁ、一日部屋でごろごろしてればよかったかなぁ・・・。
今日も雪がひどいし・・・。
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す