久々のT.M.R.情報

久しぶりにT.M.Revolutionの情報が入ってきました。ちょっと遅いですが。
4月にアメリカでアニメイベントに出演!
さらに同じく4月から放送の「ソウルイーター」のオープニングテーマを担当することが決定!
いやぁ本当に久しぶりのT.M.R.の活動ですね。
今まではa.b.s.のほうがメインだったのでT.M.R.ではもうやらないのかなとちょっと心配になっていました。
やっぱりこれからも西川ちゃんにはついていきたいと思います。
 
それにしてもこの情報を知ったのがアニメ系情報サイトってのがビックリですが。
アニメ好きからは西川ちゃんはアニメ曲を歌う人と認知されているんですかね?
まぁ西川ちゃん本人もアニオタだと言ってますし、個人的にはどういう形であれ好意的に受け入れられているならそれでいいと思います。
とりあえず元ネタです。公式HPにもありますが。
これからどんどん世界にも進出していってほしいですね。
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す