うなっ!

昨日ようやくPS2版Tales of Destinyを始めたのですが、いくつか問題がありまして。
ひとつはまぁ時間がないということなんですが、もう一つがコントローラーがうまく反応しない
ってことなんですよ。
コントローラとPS2を接続する部分がどうやら不穏な動きをしているようで、その部分を何度か押し込んだりすれば使えたりするんですが、時々ボタンを認識してくれなかったりするんですよ。
戦闘中に攻撃ボタンを押しても攻撃してくれず、逆に隙を作って敵に攻撃されているというTODをやるうえでは本当にどうしようもない状況となっています。
まぁPS2ももう5年目ですからロードにやたらと時間がかかったり、そろそろ潮時かもしれませんが、今新しいPS2を買うお金なんてないですから。
ただでさえ就職活動でお金が湯水のように飛んでいくというのに。
はぁスパロボ新作やら何やらでいろいろお金が飛びそうなのになぁ・・・。
だれかお金を恵んでください。w
 
それにしても今週は忙しい。
予定がない日がない。
まぁある程度は準備できているので大丈夫ですけれども。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す