スパロボ新作

というか移植ものですが。
GBAで発売されていたスーパーロボット大戦AがPSPに移植されるそうです。
Aといえば、アクセルとラミアが主人公。
とか言っておきながらやったことはないのですが・・・。
さて、これどうするか・・・。
新たにボイスも追加されたりしているみたいなのですが、問題がひとつ。
私がPSPを持っていないということです。
さすがにこのためにPSPを買うのもちょっとつらいかなという気分ではあります。
就活でお金が湯水のように消えていきますし。
というわけでしばらく悩みます。
ちなみに発売は6/19です。
また、無限のフロンティアは5/29発売です。
ってAはPSPで無限はDSかよっ!
うわ~どうしよう・・・。w
そうそう、今年もスパロボ感謝祭をやるそうです。
地方に住んでいるのでいけないと思いますが、そこで新作スパロボの発表があるかもしれません。
というか4月は最終面接ど真ん中かもしれません・・・。w
でも、行きたいかも・・・。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す