スパロボ新作!?

昨日スパログを見ていたらどうやら神様(寺田貴信スパロボプロデューサー)のブログで新たにスパロボの開発が始まっているらしいとのこと。
一本は移植、もう一本は新作みたいです。
移植はどれですかね?αシリーズを全部PSPに移植とか?XOをPS2に移植とか?
残念ながらPS2以外のゲーム機だと買えないのですけれども・・・。(これを機に新しいゲーム機を買ってもいいかも。w)
新作のほうも期待です。
こちらはもう少し先のようですが、久しぶりの新作となるといやがおうにも期待してしまいます。
ただ、発売時期が問題ですね。
今年の秋とか言われると私自分の首を絞めかねません。
なぜかって?修士論文があるからですよ。
さすがに修士論文とスパロボの並行は難しいですからね。
でもすぐにはプレイできないかもしれませんけど買います。
さぁ今年もスパロボが盛り上がりそうな気配むんむんですね。
 
神様&スタッフの皆さん楽しみにさせていただきます!
 
ところで「もりそば」さんは参戦できるのですかね?
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す