届かない願い

今日ある会社のWeb適性検査を受けたのですよ。
テストは国語と数学だったのですが、国語は文章問題をよんで設問が論理的かどうか判断しろというテストでして・・・見事撃沈
数学は図や表から設問に適した回答を選べというものだったのですが、これも撃沈。
国語はなんとか時間内に終わりましたが、数学は全部終わりませんでしたね・・・。
はぁ・・・これできっとだめなんだろうなぁ・・・。
と落ち込んでいてはいけません。
これで自分の実力がどれほどのものか分かったので、対処のしようもあるというものです。
ここで頑張ってポジティブに考えていきましょう。
カテゴリー: 就活日記 パーマリンク

コメントを残す