なんというか・・・

今月頭にひいた風邪がなおらないうちに早くも新たな風邪をひきました。
こんだけひどいのはいつぶりでしょうか・・・。
体調管理はとても大切なんですが、いかんせんいろいろとやることがあるので、多少体に鞭をうってでもやらないといけないんです・・・。
といっても研究は全く進捗なし・・・。
俄然やる気がげんなりです。w
 
18日は東京に行ってきました。会社説明会で。
新宿に本社がある会社だったのですが、その会社の近くに宮崎のショップがあったので話のネタに帰りに寄りました。
某知事の顔の入ったものを買おうかと思ったんですが、何にも置いてないんですよね・・・。
まぁ、話のネタにはなったのでよかったかなと。
個人的にはその隣の広島のショップにも行ってみたかったんですけどね・・・。
というかそこで昼飯を食べたかったなぁ・・・。
東京に行って感じたことは「ここどこ?」ですね。
新宿にはバス停があるのでよく利用していたのですが、出口が違うだけで全然わかりませんね。
某飯田線とかでは出口はほぼ確実に1つしかないのですけどね・・・。
たぶん就職は東京なのでそれにも慣れないといけませんね。
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す