ようやくクリア

去年の12月27日に発売されたスーパーロボット大戦OG外伝ですが、昨日ようやくクリアしました。
若干後半詰め込みすぎでは?と思うような展開でしたがかなり楽しめたと思います。
ゲームを一日に何時間もできない人間なので、結構時間がかかりましたけれど、その分楽しめたと思います。
それにしても、最後の展開にはびっくりしました。
まさかシュウが・・・。
ってこれ以上はネタばれですので触れません。
さて、これから何をしようかなとふと悩んでいます。
OG外伝2周目を始めるか、シャッフルバトラーを始めるか、PS2版TODをやるか。
とりあえず今朝からシャッフルバトラーは始めてみました。
でもどれも時間がかかりそうなんですよねぇ・・・。
まぁスパロボ新作はたぶんまだ先ですからゆっくりプレイしましょう。
 
 
☆追記
今年の春にスパロボOGのRPGが出るみたいです。
なんというかすごいびっくりです。
とりあえず楽しみにしていたいと思います。
というか、短期間で作り上げられるのですかね?
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す