もうエントリーシート提出ですか?

いやぁ早いですねぇ・・・。
まだ、プレエントリーの段階の企業が多いというのに・・・
今日メールを確認したらJR貨物がすでにエントリーシートを受付しているとのこと。
志望の上のほうの企業なだけに早めに提出したいところですが、実際はまだまだ、自己分析などできていない状況でして・・・。
というわけで、年明けまでに自己分析をやって、エントリーシートを提出しましょう。
それにしてもいろいろ急ピッチだなぁ・・・。なんか実家に来てまったりしている時間がない・・・。
というか先週今週とかなり密度の高い日々だなぁ。
まぁそれだけ頑張っているわけですが。
さてさて、これからスパロボOG外伝やりましょうかね。←オイ!
カテゴリー: 就活日記 パーマリンク

コメントを残す