Wonderful World

若干今更ですが、Wonderful Worldについて書きたいと思います。
実家に帰るバスの中などで結構聞けましたので。
個人的に一番すきなのはタイトルチューンのWonderful Worldですね。
毎回思うのですがやはり良子ちゃんのアルバムはタイトルチューンが一番のお気に入りなんですよ。
この曲はなぜか聞いてて泣けてきます。ギターがよくなっていてテンポも速いのですが、なぜか切ない気持ちになります。
あとはルーフトップ。
この曲は切ない感じの歌詞と歌がかなりきます。
あとは、「遠ざかる~」とか「うずくまる~」とかの良子ちゃんの声が好きですね。
そしてハリケーンミキサー。
この曲は上の2曲とはだいぶ異なってかなりアップテンポの曲でギターもだいぶいい感じになってますし。
特にさびの部分がお気に入りですね。
といったわけでこのアルバムはかなりのお勧めですね。
 
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す