今年三度目の東京

今年三回目の東京に行って来ました。
初回はマレーシアから帰って来たとき。
二回目は先週。そして三回目は今日。
今回は新幹線で行きました。
理由は新幹線に乗りたかったから!
と言うのは半分冗談で、実は説明会の開始が11時からだったのですよ。
逆算するとバスなら6時には出ないと間に合わない。
ってそんな時間に出られるかって訳で新幹線で行くことにしたんですよ。
それにしても東京に来るとお金を使ってしまいますね。
まぁほとんどが食費ですがね。
基本外食じゃないですか。外食でそんなに安く食える場所知りませんし。
ってな訳で、お金がないのですよ。はぁ。

話しは変わりますが、最近やたらと腰(背中?)がいたいんですよ。

ついでに右上腹部もいたいんですよ。
何かの症状かなと思って調べて見ると、すい臓ガンの可能性が…。
これはまぁ大げさかも知れないですが。
他にも運動して、どこかの筋肉が切れたっていう可能性がありますが。
というか多分後者ですけどね。
痛くなったのが体をひねり過ぎた辺りからですし。
まぁとにかく直さないと。正直つらいですから。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す