師走

師走とはよく言ったもので、私も今週はとにかくどたばたと動き回っているのですよ。
今日の発表がなければさほど忙しくはなかったはずなんですけどね。w
 
さてさて、新谷良子さんのアルバムが発売されましたね。
フライングゲットしたのですが、忙しくてあまり聞いている時間がありません。
というか、聞いていることには聞いているんですが、聴いていないんですよ。
とりあえず、21日以降かなぁなどと思っています。
ごめんなさい良子ちゃん。
 
あと、今日初めて破天荒遊戯のラジオをきいたのですが、声が若干個人的なイメージと違っていましたね。
三木さんとか好きですけど、ちょっと違うんじゃないかなぁといった感じ。
まぁ原作があるアニメではえてしてそういうことが多いんですがね。
ただ、アニメを見ていくうちにはまっていくような気がしますけどね。
ARIAとかがその典型でしょうかね。
とりあえずこれからを楽しみにしたいと思います。
 
今日もまた忙しいのでがんばります。
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す