白い月

といってまずAice5の木村 まどかさん作詞の曲を思い浮かべた人はそのままのあなたでいてください。w
今朝大学について空を見上げると、薄い青の空に白い色の月が浮かんでいました。
今日は天気がいいようで空気も悪くはないみたいでよく見えました。
なんとなく毎朝空を見上げるのですが、今日みたいにちょっとした発見があると少し幸せな気持ちになれます。
寒くなって空気が澄んで空が高く見える。そんな空が大好きです。
日本には四季があってさらにその土地々々にそれぞれの季節がありますが、秋の高く澄み切った真っ青な青空が一番好きです。
そんな空を見れた日にはちょっとがんばろうかなっていう気がわいてきます。
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す