今日は「いい人よ」の日です

件名の意味がわからない人はスマギャンを聞いてください。w
GREAT ACTIVITY発売!!!
なわけです!
今回作曲者の欄を見るといろいろな人の名前が出てきています。
こんなに多くの人の曲を歌えるとはすごいなと思います。
 
さてさて、まだそんなに聞き込んでないのでぱっと聞いた感じの感想です。
好きな曲は
Bring it on!
Take a chance
ですかね。
それ以外にもいい曲はいっぱいありますが、特に好きだなって言う曲はこの二曲ですかね。
Bring it on!はなかなか奈々さんの曲では珍しいバリバリロックな曲ですし、Take a chanceは逆にバリバリ打ち込みなんですが、この打ち込み感が好きです。
とりあえず今日はこのアルバムを聞きまくりです!
 
 
追伸
今まで放置していた白石稔の男のララバイを聴いたんですが、一曲だけ心惹かれる曲がありました。
恋のミノル伝説。
ドラムがX JAPANを思い出させるような曲でこれだけはよかったと思った曲でした。
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す