今日のニュース

再訪問意向ランキング 2007
こんなものが発表されています。
1位のTDLのサイトには一回も行ったことがありません・・・。
4位のマクドナルドはクーポンがあるので見る回数は高めですね。
ヤマト運輸や佐川急便などの運送業はネット注文したものが今どこにあるかを確認するときに使いますね。
趣味・娯楽業界では残念ながらランクインしなかったバンプレストによく行きますね。
ってか主にスパロボのページですが・・・。
こう考えるとあんまり企業のHPって見ないですよね。
何かほしいものが見つかったときに仕様などの詳細を調べるときとかは何度も通ったりしますけど。
あと個人的に多いのがDELLのHPですかね。
液晶安くなってねぇかなぁってね。w
 
ただひとつ言わせてもらえば、土足の仕事場では使えないのでは?
大学なんかも土足のところが多いですし、コンピュータルームでも普通に土足でいい場所とかありますからね。
土足で踏みまくって汚れて、最終的には動かなくなるんじゃないかなと不安です。
そもそも、これ単品でおいてあったらあからさまに私遊んでますよ。ってことを言ってるような気がしません?w
 
<カレー鍋>ブームに? 食品メーカー続々参入
カレー鍋ですか・・・。
リアル黄金伝説(w)で三ヶ月間ほぼ毎晩カレーだけを食べ続ける生活をしていたせいか、最近カレーを食べたいと思わなくなってきてしまっています。w
正直原因は簡単。
飽きた。
ただそれだけです。w
どちらかというと3日目以降のカレーがおいしくないってことに三ヶ月たって気づいたって感じです。w
ですので今度カレーを食べるときはカレー鍋やってみようかと思います。
圧力鍋もあることですしね。
といっても一人で鍋って寂しいですけどね。
 
なかなか面白い企画です。w
しかもこれは企業がやっている企画です。
なかなかにデザインもきちんとしているようですし。
ぜひ一度お試しあれ。
自分の家紋上げておきます。
  

カテゴリー: ニュースと政治 パーマリンク

コメントを残す