Joshin

昨日なんとなく暇だったので長岡に新しくできたJoshinに行ってきました。
PCパーツ売ってないかなぁと淡い期待を持っていったんですが、やっぱりありませんでした。
売り場面積的には近くの真電よりもちょっと狭いかなという感じはしますが、真電よりもものが多くあったように思います。
ってか真電はLAOXでなくなってからPCパーツやらがおいてあった場所がものすごく広くなってしまってますからね。
で、Joshinでオープン記念で何か安いものないかなと思って探しに行ったのですが、結局見つからず・・・。
値段的には他の店とあんまり変わらないかなといった感じです。
個人的に今ほしい除湿・乾燥機も安いのなかったですし。
ちなみに長岡では冬場も除湿機が大活躍します。
って言っても実際に使ったことはありませんが・・・。
とにかく冬場の洗濯物を干すのに困ります。
ってなわけで購入を検討中なのですがなかなかいいのが見つかりませんね。
なんといっても一番の問題は値段・・・。
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す