abingdon boys school

昨日はいろいろ忙しくてabingdon boys schoolのnew albumの感想がかけないでいました。
買いに行くまでは時間があったんですけどね・・・。
さて、今回のアルバム聞いているといろいろな面のa.b.s.が見えます。
a.b.s.のカタログ的アルバムと言っていた意味がよくわかります。
この中で一番好きな曲(新曲の中で)はアテナですね。
特にさびの部分のテンポのよい曲調、リズム。これがすごく好きです。
Via Dolorosaもバラード調で西川ちゃんの声がすごく生きていると感じます。
新曲ではないのですがドレスもいいです。
元の曲がどのような曲か知らないんですが、この曲だけを聴いても十分楽しめるのではないかと思います。
そのほかシングルリリースした曲なども入っているので聴き応えは十分です!!!
 
PS
LUNA SEAが12月24日に一夜限りの復活を遂げるのにあたって、トリビュートアルバムが出るのですが、そこにa.b.s.も参加決定!!
どんな曲を歌うのか楽しみです!
 
カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す