スクコマ2をどうするか。それが問題だ

11月1日に「スーパーロボット大戦 Scramble Commander the 2nd」が発売されるのですが、今これを買おうか買うまいか悩んでいます。
12月27日には「スーパーロボット大戦OG外伝」も発売になりますし。
何より私実はScramble Commander(略称スクコマ)をやったことがないんですよ。
ジャンルがリアルタイムシミュレーションとなっていますが実際にどうやって動かしたらいいかとかいまいちわかりませんし。
今回好きなロボットがいっぱい出るんですよね。
まぁ今一番悩んでいるのが金銭的な問題ですよ。
そんな2ヶ月に1本ゲームを出されても、やりこむ時間と、お金をくださいっていう感じですよ。w
ってなわけで今悩んでいます。
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す