安!

昨日の夕方ドスパラのHPを見たら今週末のセール品があがっていました。
そこにTranscendのDDR2 SDRAM PC2-6400 1GBが3980円
メモリもここまで安くなったのかぁと思うほど安いです。
といってもセールなので他の値段を見るとさほど安くはないような気がします。
もっとも、5月に自作したときに買ったメモリは相当安くなってますけど・・・。
いっそのことPC2-6400に乗り換えようかなと思うような値段です。
でもとりあえず今はHDDを買わないと・・・。
HDDかってPCをフォーマットしたいです・・・。いかんせん無駄が多くなってきてしまったので・・・。
 
今使っているマザーボードについて何か変わってないかいろいろ調べてみたんですが、調べれば調べるほどなんでGigabyte買わなかったのかと悔やまれます・・・。
 
本日の不快指数73.0
いや、暑いって・・・
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す