中長期的にやることが多いです。

いつまでに、何をやるって決まっているものはたいていその期日よりも前にすでに終えていたりするのですが、そのいつまでにやるっていうのが決まっていない「やること」がたまっています。
まぁまず、当然としてあるのが研究。これは自分でいつまでに何をやるって決めるものです。さらにこれはあと1年+4ヶ月かけてやらなければなりませんし。
次に就職活動。研究は自分でいつまでにやるっていうことを決めることができますが、これこそ自分では決められない部分が多いのもですね。正直何をしたらいいかも漠然としてますし。
次に資格の勉強。
資格はあると就職活動に有利なのでとろうとしてますが、その勉強もしなければなりません。これもやっぱり自分である程度予定を決めなければなりません。
 
ん~、中長期的な予定を立てないといけませんね・・・。
 
本日の不快指数71.4
もっと暑い気がしますが・・・。 
カテゴリー: 徒然日記 パーマリンク

コメントを残す